Technohouse Inc.
放送・イベント・映像音響機器の販売代理店、システムインテグレーター
03-3553-8061 お問い合わせ Technohouse Facebook

2018年4月8日


第一回4K・8K展ご来場ありがとうございます。

2018年4/4から4/6まで東京ビッグサイトで行なわれた第一回4K・8K展が大盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただきました多数の皆様、ありがとうございます。






展示会ということで前日の4/3からブースの仕込みを行いました。
各メーカーさん、ブースを作成する職人さんが限られた時間の中で会場を作っていきます。
順次設置されていく機材達でございますが、どのように置けばその機材の魅力が引き立てられるのか、どのように置けば配線を綺麗にしまえるのかというのを考えながら作業していきます。
当たり前なことほどきちんとやるという事が大切です。




4K・8K展の他に"光通信技術展"、"映像伝送EXPO"、"モバイル通信展"などの通信・放送系の展示会も同時開催されておりました。
同時開催として"AI・人工知能EXPO"や"Web&デジタルマーケティングEXPO"も開催されておりましたので、会場の東京ビッグサイトは多数の来場者で混み合っておりました。






テクノハウスのブースはW2-10。
SAMSUNGブースにてConvrgentDesign製品とIO Industries のカメラモジュールの展示を行いましたが、多数のお客様にご来場いただき準備していたカタログも2日目にして在庫切れ。
カタログをお渡しできなかった皆様、大変申し訳ございません。
カタログをお渡しできなかった方には後日PDFファイルでお送りさせていただきますのでお時間いただければと思います。







最終日は17:00で終了でしたが、ここからはじまるのが撤収作業。
なんとこの撤収の時間はあいにくの雨。
手持ちの養生材で雨養生をして搬出となりました。




ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。

ツイート