Omnitek テスト&メジャーメント製品 販売終了のお知らせ

公開日:2020/01/28最終更新日:2020/01/28

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2020年1月28日

お客様 各位

株式会社テクノハウス
情報機器部 高野行和

Omnitek テスト&メジャーメント製品 販売終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社取り扱いメーカー Omnitekより、テスト&メジャーメント製品 (Ultra 4K Tool Box、Ultra XR、UltraTQ) の製造及び販売を終了する旨の発表がありましたのでご案内致します。

Omnitek (会社名:Image Processing Techniques Ltd)は、2019年4月にIntel Corporationに買収されました。その結果、テスト&メジャーメント製品の製造販売を終了することを決定致しました。
IP(intellectual property)デザインコンサルティングは、Intel内のプログラマブルシステムグループで継続します。

メーカーOmnitekの発表内容を記します。

 2020年2月28日以降のご注文は受付を致しません。2020年3月31日までに納品・請求が完了しないご注文についても受付を致しません。
Ultra 4K Tool Box、Ultra XR、Ultra TQ、 OTR、 PQAは生産終了となります。
2020年3月31日以降の開発は致しません。

 2021年3月31日まで、テクニカルサポートは継続されます
保証対象外のサポートと修理は、スペアパーツの入手可能性、故障の原因、製品の寿命、および条件に依存します。

 2022年12月31日をもってUltra製品の較正及び対応はすべて終了致します。
それまでは、保証対象外のOmnitek Ultra 4KツールボックスおよびUltra TQも較正は可能です。但し以下の条件が適用され、Intel Corporationの判断に委ねられます。

  1. 較正される製品は、Intel Corporationが取引できる国に所在する組織または個人が所有していること
  2. 製品に、フィジカルレイヤーアナリシスオプションのライセンスがあること
  3. 製品は、顧客の品質システムの一環として、以前に毎年較正されていること
  4. 較正される製品は正しく機能していること
  5. 納期が「いつ迄」という保証ができないことを受け入れていただくこと
  6. 延長保証のある顧客に優先順位が与えられることを受け入れていただくこと
  7. お客様は、較正中にユニットに欠陥があることが判明した場合、修理を実行できないことを受け入れていただくこと

サポートは下記のIntel サポートe-mailアドレスとなります。
support_omnitek@intel.com
および2020年3月31日以降は 下記のセルフヘルプもご利用できます。<http://www.intel.com/t-m-support>
このweb ページは、Ultra 4K Tool Box、Ultra XR、Ultra TQ、OTM、OTR、PQA 製品のドキュメント、ソフトウェアダウンロードができます。
このサービスは、2022年12月31日まで継続されます。

私たちはお客様との関係の重要性を理解しており、上記のようにウルトラ製品ファミリーのサポートを引き続き提供して参ります。お客様がUltra製品を業務の中心に置いていることは認識しておりますが、多くのお客様がこれまで享受してきたレベルと同等のサポートを提供することができないことをご理解いただけますようお願い申し上げます。

*ご不明な点があればテクノハウスにご一報ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続き弊社取り扱い製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願いします。
Tel:03-3553-8061
https://www.technohouse.co.jp/

以上

 

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