新型コロナウイルスの感染拡大防止による お客様サポート窓口の体制について-11/2更新-

公開日:2020/11/02最終更新日:2020/11/02

株式会社テクノハウスのロゴ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
株式会社テクノハウスは新型コロナウイルスの感染拡大防止、また従業員の感染リスクを低減するため、ヒビノグループとしての方針に則り引き続き下記の対応とさせていただきます。

 

<期間>

11/1(日)〜12/28(月)
※状況によって期間変化する場合もございます

<対応状況>

1.各種お問い合わせ(お見積り/保守・サポートなど)

WEBページお問い合わせフォームまたは営業担当者へ直接メールでご連絡ください。
※代表電話につきましては10:30〜16:30の間での対応とさせていただきます。

2.出荷/納品等につきまして

営業担当者へのメールまたは携帯電話、時間内に代表電話へお願い致します。
※返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。

 

世界中に甚大な影響を及ぼしているこの状況下で、テクノハウスといたしましては一刻も早い完全な終息を願っております。
また、テクノハウス内の感染者は現時点ではございません。
皆様が安全で健康であることを切に願っております。
皆様のご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

 

PDF版はこちらより